採用情報

希望者を事前に登録し、業務繁忙期や欠員が生じた場合等、必要に応じて、パート・臨時職員として雇用するものです。
※登録者すべてが雇用の機会を得られることを保証するものではありません。

登録職種

一般事務

パソコン操作のできる方:ワード、エクセルの簡単な表作成・表計算程度

窓口受付等相談業務

要資格:社会福祉士または社会福祉主事任用資格

介護職員(登録ホームヘルパー)

年齢要件:一般事務・窓口受付等相談業務は60歳未満の人、登録ホームヘルパーは65歳未満の人

※下記の事項に該当する人は登録できません。
1.成年被後見人または被保佐人
2.市社協で免職処分を受け、当該処分の日から2年を経過していない人
3.禁錮以上の刑に処され、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人

勤務地

市社協事務局(岡上の町)または中豊島介護サービスセンター(城山町)


登録方法

所定の申込書に自筆で必要事項を記入し、証明写真(縦3cm×横2.5cm)を添付して、総務課へ提出して下さい。登録の有効期間は、登録日から1年間です。(期間経過後、申込書は適切に処分します)

※申込書の記載の内容につきましては、採用事務にのみ使用するものとし、他の目的には一切使用いたしません。

申込書のダウンロード

※PDFファイルをご覧になるには、アドビ社のアドビリーダーというソフトウェアが必要です。
お持ちで無い方は、アドビリーダーのダウンロードページの手順に従って、お使いのパソコンにインストールしてください。

お問い合わせ

社会福祉法人
豊中市社会福祉協議会

豊中市社会福祉協議会

06-6841-9393

〒560-0023
豊中市岡上の町2-1-15
豊中市すこやかプラザ2階

交通アクセス

お問い合わせ

校区福祉委員会一覧

検索

広報紙「みんなの福祉」

福祉サービス課ブログ

facebook

ページ上部へ戻る

私たちは、豊中市社協の活動に共感し、
応援しています!