窓口受付等相談業務

希望者を事前に登録し、業務繁忙期や欠員が生じた場合等、必要に応じて、パート・臨時職員として雇用するものです。
※登録者すべてに雇用の機会が得られることを保証するものではありません。

雇用期間

最長1年

勤務場所

社会福祉法人豊中市社会福祉協議会 事務局
豊中市岡上の町2-1-15 豊中市すこやかプラザ2階
電話 06-6841-9393/FAX 06-6841-2388


仕事の内容

社会福祉協議会にて実施する相談受付業務の補助

勤務時間

午前8時45分から午後5時15分まで(休憩45分)

勤務日

月曜日から金曜日(週5日勤務)
ただし、上記時間帯以外に勤務・会議等をすることがあります

休日

土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律に規定する休日
及び年末年始(12月29日~翌年1月3日)

賃金

基本賃金

日給8,990円

通勤手当

有り 当協議会規定による

所定外労働等に対する割増率

法定外(1日8時間超又は週40時間超)=25%
法定休日=35%

賃金締切日

月末

賃金支払日

翌月16日(ただし、金融機関休日等の際はそれらの前日)

賃金支払時に控除する費目

所得税、社会保険料

昇給

賞与

退職金

休暇等

年次有給休暇

有り 最大10日

その他の休暇

有給:服喪休暇 他
無給:生理休暇・出産休暇・ドナー休暇 他

その他

健康保険

加入 ただし、2か月以内の雇用の場合は非加入

厚生年金

加入 ただし、2か月以内の雇用の場合は非加入

雇用保険

加入

労災保険

加入

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豊中市社会福祉協議会

豊中市社会福祉協議会

06-6841-9393

〒560-0023
豊中市岡上の町2-1-15
豊中市すこやかプラザ2階

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