まつりへGO! 仕事へGO!

こんにちは、ヘルパーステーションの贄です。

 

城山町に拠点を置き、4か月が経ちました。
地元、中豊島校区の夏まつりにお手伝いとして参加させていただきました

当日は、朝から私たちの事務所のある中豊島介護サービスセンターの駐車場で献血活動を、

IMG_2316

中豊島まつり 2016年7月30日(土)

夕方からは、中豊島小学校のグラウンドで模擬店のお手伝い。

準備から全て地域の方々で作りあげたおまつりで、皆さんの笑顔が素晴らしかったです。
今年はお手伝い程度でしたが、来年は是非参加させていただきたい と思ってます。
そんな地域のみなさまからパワーをいただき、もちろん訪問活動もがんばってます。

朝8時半頃、事務所を出発。自転車でGO!バイクでGO!

今日もたくさんの利用者に「こんにちは」の笑顔を届け、
「ありがとう」の笑顔をいただいて帰ってきます。