ギネス更新!?

こんにちは。

庄本介護予防センターの酒井です。

すっかり秋らしくなった今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

さて、11月1日(火)に開催された「ふれあい介護予防教室」でギネスを更新(と、いうのは冗談で当センターでの記録更新ですが・・・)する出来事が!!

 

な、な、なんと・・・

この日の参加者、31名!!

ヒャー!(うれしい悲鳴)

 

この日は、初めて参加された方、しばらく家の都合でお休みしていて久しぶりに参加された方、初回から皆勤賞で参加されている方、体調の良い時に頑張って参加される方など、それぞれに思いを持たれてこの教室に参加してくださっています。

img_1796

 

もう、写真のフレームに入りきりません!(笑)

そして、ものすごいパワーとエネルギーです!!

img_1777

 

インストラクターのこんちゃんも、この日ばかりは人数に圧倒され、笑顔がひきつりつつも、そこはベテラン!元気に皆さんを「シナプソロジー」の世界に導いていました!

img_1781

しかし、この柱がじゃまです・・・(汗)