深まる秋の一コマ

こんにちは。

デイサービスセンターふれあい庄本の伊藤です。

当デイサービスは、毎月第2・4日曜日を開所日としています。

定員10名のため、利用者の皆様には、こじんまりと、アットホームな雰囲気のなかで過ごしていただいています。

11月13日の日曜日は、風もなく暖かで、穏やかな天気だったので、近所の野田中央公園に出かけました!

公園到着後にパチリ。

image2

皆さん楽しそうな、いい表情です。

やはり外に出ると解放感がありますよね!

公園内を散策すると、すっかり色づいた木々の葉に、皆さん一様に驚き!今年もすっかり秋が深まっていたんですね・・・

image3

写真では少しわかりにくいですが、赤い絨毯を敷いたようでした。

image1

 

散策の途中、公園で遊ぶ5歳くらいのお子さんが「おじいちゃん、おばあちゃんに」とキャンディーを持ってきてくれました!!!image5大感激!!!  ありがとう!!!

image4

穏やかな秋晴れのもと、忘れられない一日になりました。