笑顔をお届け!しょうもと出前教室

こんにちは!

庄本介護予防センターの近藤です。

外出がためらわれるような寒さが続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

寒い冬場はどうしても運動機会が減りがち。

そんな時こそ、身近な地域で開催される介護予防出前教室に参加しませんか!?

1月27日(金)は、庄内南センターで介護予防出前教室をおこないました!

image3

 

世話役の増田さん(右)のお力添えで、毎週金曜日に出前教室をさせていただいてます!

image2

 

お手製のすてきなポスターも作っていただき、感激です!(^^)!

image1

 

当日は、庄本介護予防センターで開催されるふれあい介護予防教室で大好評の脳活性プログラム「シナプソロジー」を行いました。

みなさん、自然に笑顔がこぼれます(^^)

image3image1image2

シナプソロジーは誰もが気軽に参加しながら、楽しく脳を活性することができる本当にすごいプログラムです!

是非、多くの皆さんに体験頂きたいと思います!

image4

みなさんの笑顔で、私もますます元気いっぱい!!

寒い冬もなんのその!

笑顔を届ける介護予防インストラクターとして、皆様の地域にいつでも、どこでも、お伺いします!