ヘルパーステーションです

こんにちは、ヘルパーの山埜です。

今日は9月15日(土)に中豊島小学校で行われた「敬老のつどい」の様子をお伝えします。
当日は、ヘルパーもお手伝いさせていただきました。

ガイドヘルパーと共に、利用者様も参加されておられました。

さわ病院のグループの人たちが、色鮮やかな衣装ですてきなダンスを披露。

中豊島小学校生徒さんたちによる大合唱。
とても感動的で、最後は拍手喝采でした。

わたしたちは毎年恒例の「脳年齢計測」で出展。
みなさん真剣にパソコンにタッチされていました。
中には何度も挑戦される方もいらっしゃいました。

利用者様は、「とっても楽しい時間でした」と笑顔で帰られました。

 

ヘルパーステーションでは、利用者様のお誕生日にあわせでバースデーカードをお渡ししています。
お誕生日写真
9月生まれの笑顔が素敵な北之坊さんです。
お誕生日おめでとうございます。