手紙

こんにちは、高川介護予防センター センター長の伊藤です。

9月に入り暑さが和らぎ、過ごしやすくなりましたね。
しかし、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期。
健康には十分気をつけたいですね。

さて、昨年4月に開設した高川介護予防センターでは、地域の高齢者のみなさまが、「気軽に・楽しく」参加できる介護予防教室を開催しています。

昨年度は、121回の教室を開催し、延べ862名の方にご参加いただきました。
今年度も、毎回多くの方にご参加いただき、好評をいただいています。

 

先日、毎回熱心に参加されるHさんより、お手紙と写真をいただきました。

image1

介護予防教室への感謝が綴られたお手紙と、参加者の皆さんで撮られた和気あいあいとした写真をいただき、大変感激しました。

電子メールでやり取りすることが多い昨今。
自筆の手紙は伝わりますね・・・    「思い」が。

そんなみなさんの「思い」に応えていけるよう、これからもスタッフと力を合わせ、よりよいセンター運営をおこなっていきますね!